2020-2021 ゆるるりとMorinoKi

この年末年始はいかがお過ごしですか?どこかへ行きたいけど行けない。
里帰りを考えていたけど今回は止めておこうかな。そんなことを思っている方はいらっしゃいませんか?
小樽市内の方でも、道内の方でも、道外の方でも、外国人の方でも、
この年末年始どう過ごそうかちょっと悩んでいる方、小樽でゆるるりとしませんか?

杜の樹では、特に大きなイベントはしませんが、
こたつに入って漫画を読みふけったり、手打ちそばで年越ししたり、ちょっと近くの神社に初詣に行ったり、おせちやお餅を食べたり、雪を踏みしめて散歩をしたり、犬や猫とずーっと寝て丑(うし)になったりというお正月はいかがでしょうか?
連泊がお勧めです。
ご予約はこちらから、https://otaru-backpackers.com/home/book/#mbook




杜の樹では、新北海道スタイルの安心宣言に則っり、の雰囲気を保ちつつ、宿泊者数を制限し、宿安心・安全・衛生に十分に注意して取り組んでおります。
https://otaru-backpackers.com/5714-2/

また、小樽市の「泊マル、オタル」キャンペーンに参加しているので、2021年1月31日まで、1泊1,500円で宿泊できます。
(連泊は5泊まで。上限のべ150泊なのですが余裕があります)
https://otaru-backpackers.com/5714-2/

Next article

Yado-kan